PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

星咲優菜

「星咲優菜」さんは「前田優希」名義でAVデビューしていて途中から名義を変えました。スリーサイズB97 W59 H88で大迫力のHカップの巨乳の持ち主でおっぱいを強調した作品が多くて乳肉で圧迫したりパイズリがある物などがかなり多いです。

全裸家政婦派遣所というシリーズの巨乳課に所属していて、派遣先の家で全裸で掃除や料理をしてくれてセクハラもOKです。

お金のためと現実逃避の為に不倫旅行に行く人妻や、主観映像で様々なシチュエーションで目萌え系ウエイトレスやナースに仲居などの色々な女性を演じ分けてエッチをするという珍しい物などにも出演しています。

「僕は友達が少ない」というアニメ化もした作品パロディで、柏崎星奈というヒロインキャラに扮したAV女優達が原作を意識したような態度やセリフを言ってエッチをするという物などにも出演しています。

数は少ないですが、女子高生達がM男におしっこを飲ませるご奉仕飲尿クンニなどのスカトロ系でも活躍していました。

出演作一覧

グラマープレス工場
ムチムチで肉感的な美女たちが、巨乳と巨尻で男性を押しつぶしていく物で、究極の肉体プレスで圧死する程の激しいSEXをします。

僕は肉しか見たくない 4時間

「僕は友達が少ない」というラノベでアニメ化もした作品のパロディです。

本家原作はクラスで浮いてしまった男子生徒が隣人部という友達を作るための部活を作って活動していく物で、問題のある美女たちが入部していくハーレム系のような流れでした。

全員が爆乳の上原保奈美(105㎝、Jカップ)、仁科百華(100㎝、Jカップ)、前田優希(97㎝、Hカップ)、青空小夏(98㎝、Gカップ)の4人の巨乳女優が原作のメインヒロインの一人の柏崎星奈のコスプレをします。

本家原作の柏崎星奈と同じ肉と言うあだ名でよばれて、完璧で高飛車な女王様気質の爆乳美少女が何度も絶頂を迎えていきまくります。

原作の柏崎星奈はゲーム好きでギャルゲーもかなりやりこんでいて、それを意識したセリフがあって、それと似たようなセリフをいったりもします。

セックスの最中も高圧的に接してきて、「完璧なあたしが完璧なエッチを見せてあげる公営に思いなさい」などと言ったりして上から目線の態度を取ります。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 星咲優菜です。

家政婦派遣所の紹介で肉感的な全裸の家政婦の優菜さんがお家にやってきました。

爆乳Hカップのボディーで尻をプリプリと揺らす優菜さんは、セクハラを容認して濃厚サービスで頑張ってくれます。

エッチも家事もご主人様の思いのままに献身的に働く最高の体を堪能してください。

玄関を開けるとすぐに服を脱いで全裸になってくれてボディチェックして即尺で口内発射。

全裸で掃除機や雑巾がけをするのでマンコもアナルも丸出しで、セクハラ行為は全てがOKです。

料理ももちろん作ってくれて、ご飯も寛恕もお代わり自由で食べながらのフェラからのガチハメもできます。

風呂場では洗体のご奉仕をしてフル勃起したチンポで中出し本番と続くサービスをご堪能下さい。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

中出し人妻不倫旅行32

清楚な人妻と密かに不倫旅行に行く「中出し人妻不倫旅行」という企画で今回の人妻はHカップの爆乳をもつ28歳の美人妻の優菜さんでした。

大恋愛の末に結婚して2年目を迎えた優菜さん、しかし結婚後に夫が多額の借金背負っている事がわかって、それほど裕福な暮らしをしていない家計はひっ迫してしまい生活がきつくなってきました。

金銭に余裕がなく家計を何とかしようと考えていた時にみつけたのが中出し人妻不倫旅行の募集でした。

家計のためと言う理由で応募したけども、本心ではなくて刺激的な事をして現実逃避して日常を忘れてしまいたかったからでした。

男と合流して二人で旅館に入ってからは夫の物じゃない手が肌に触れる感触を感じて緊張と期待が入り混じってドキドキしてきました。

生活に追われる日常から解放されるなかで、許されない非日常の世界に足を踏み入れてしまう背徳感の中で、絶頂の快楽を味わっていく。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。
 
 
 

雌女anthology #102 前田優希

前田優希が初めて挑んだ淫語主観映像でオンリーワンの刺激を貴方に送ります。

シチュエーションや服装も様々で複数の姿が見れます。

まずはウェイトレスから始まります。萌え系の喫茶店で指名するとお兄ちゃんと呼んでくれる妹系で来てくれてチンポを欲しがる甘えんぼでな優希とのエッチがスタートしました。

次は仲居さんで、失敗ばかりする新人相手に何度も起こる怖い女性で、きつい言葉で責めながら顔面騎乗で窒息させてきます。

美容師役では、プルルンと揺れまくる自慢の巨乳でパイズリをしてキンタマを吸いました。

外科病棟で働くナース役の時は入院している患者さんを相手にパイズリをしたりして巨乳で圧迫しました。

最後は恋人役で、彼氏の誕生日に自分が誕生日プレゼントでエッチをリードしてあげるはずが・・・

シチュエーションによって態度が大きき代わり色々な女性を演じ分けているので、変わった時のギャップが面白く感じますね。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました