PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

エロい女盗賊が登場する作品5選

女盗賊が登場して活躍する作品を集めてみました。

盗賊というと悪党という認識が強いので、正義のヒロインと戦う敵役として出てくる作品がほとんどですし、主人公で出る作品でも悪という立ち位置でした。

ヤッターマンやスーパーガールなどのアニメや一般向けの特撮作品のパロディのような物がいくつかりますし、どことなく似たような設定でファンタジーやSFの世界観の作品がほとんどでした。

特撮のお約束なのか盗賊は露出度の高いセクシーな衣装を着ていて、基本的に高慢でドSです。

特撮系以外には捕らえられた女盗賊が拘束されて苦しめられていく様子を描いた作品もあります。

ヒーロー陥落 女盗賊マジョーナ

ヤッターマンにでたヒーロー側のライバルで敵の女ボスのドロンジョというキャラクターに似たコスチューム姿のマジョーナという盗賊が主人公の作品で主演は推川ゆうりです。

妖艶な女ボスがキセルを持っていてドジな部下を使っていて失敗が多かったり自身がお仕置きに会うなど、ヤッターマンのパロディと言える要素が多数あります。

妖艶な女盗賊マジョーナが正義のヒーローバードマンとデビルストーンという未知の力が秘められた石を奪い合い戦うという世界の物語です。

目的のために色々と作戦を立てたりして活躍しますが、部下の失敗で自分がお仕置きをされる事になったりして気苦労が絶えないです。

そんな中で戦いが続いていた時に遂に宿敵であるバードマンを捕まえることができました。

捕獲した彼に対して拷問をする事にして、指でいやらしく体を弄りながらくすぐり、ムチムチした体でGカップパイズリ巨尻で顔面騎乗、

さらにバキュームフェラ騎乗位で挿入と続けていって陥落させて虜ににさせます。

そして、一度は奪われたデビルストーンを取り返しますが・・・

作品データ
発売日2018年04月27日/出演者:推川ゆうり/監督:坂田徹/メーカー:GIGA/レーベル:ギガ/作品ID:giga-2169/メーカー品番:GHKP-92/シリーズ:ヒーロー陥落(ギガ)
この動画の詳細とプレビューはこちらです。
 
 
 

銀河保安官グランヴェルデ 1st MISSION ~レゾンデートル 存在理由~

スーパーガールに似た姿の銀河保安官グランヴェルデと盗賊ザヴァイオーネの戦いを描いた作品で、保安官で 三喜本のぞみが、盗賊役で原美織が出演します。

罪を犯して捕らえられて宇宙にある刑務所に収監された盗賊ザヴァイオーネは119年という長期の懲役を終了して出てきました。

出所した彼女が、その手に持っていたのはボロボロなった赤い布切れで、それは刑務所の暮らしでを耐えていた生きがいでした。

その布切れの持ち主グランヴェルデという女性で銀河保安官という宇宙の平和と正義のために戦う組織に所属していて、

しかもその中でも【KAMI-9】と呼ばれるトップ9名の一人である彼女に対する復讐が今のザヴァイオーネの生きる目的になっていた。

復讐者とその対象になった二人ですが、グランヴェルデの方は日々数多くの悪と戦っているからなのかザヴァイオーネの事を覚えていなかったようです。

そんな彼女の前に現れたザヴァイオーネですが、なんと無視されてしまいます。120年近い刑務所生活の中で忘れた事がなくて恨み続けていた彼女は怒りがあ限界を超えてしまう。

以前敗北した経験から真正面からは戦わずに盗賊が本業のザヴァイオーネはイングレットの魔時計というとんでもないアイテムを自身の寿命を減らしてまでも手に入れました。

狙った相手の時間を止めることができるというチートアイテムを使ってグランヴェルデの時間を停止します。

時間停止の効果が出てからは数多くの恥辱に、大股開きで吊るされてビンタやパンチなどの暴力で責め続けます。

ラストでは衝撃の展開がまっています。はたして最後に勝つのは・・・

作品データ
発売日2015年11月27日/出演者:三喜本のぞみ、原美織/監督:六機崇/メーカー:GIGA/レーベル:ギガ/作品ID:giga-1470/メーカー品番:GHPM-65/
この動画の詳細とプレビューはこちらです。
 
 
 

無敵ヒロイン レディスティール

主人公の変身ヒロインのレディスティールと銀河盗賊忍群《クロウ》を率いるオンナ棟梁ミャウ、そしてすべてが謎に包まれた男・ファントムとの三つ巴の戦いを描いた作品です、主演は桜瀬奈です。

帝都前衛美術館に展示されている超希少宝石【ナイルの瞳】とそれを狙う盗賊たちとの争いがメインの物語です。主人公は省略してLSと呼ばれるようです。

宝石をめぐって、狙う二人と守る二人の戦いが続く中で、LSに異変が起こります。何かノイズのような記憶の断片が見えてきて脳をかき乱すようになります。

謎の声が聞こえてきて現実と記憶が交差する中で身もだえて苦しんでいると」、何が現実なのか分からなくなってきていた時に高圧電流が襲ってきて間違いなくリアルな痛みを感じます。

ヴァギナへ電撃バイブが挿入されて大きく痙攣して苦しんでいて意識がなくなると、いつのまにか逆さ拘束台に捕らえられていました。

拘束されたLSを謎の男ファントムが嘲笑して盗賊の棟梁のミャウが瞳を潤ませて見つめていました。

ヴァギナと口から生体エネルギーを吸収されていき、口を開けた状態で動けなくなったときに、戦闘員たちがイチモツをねじ込んできます。

意識が朦朧としている中で、過去の記憶から読みがりそうになる記憶・・・

はたしてこの地獄のような責め苦から逃れて勝利することができるのだろうか?

作品データ
発売日2015年02月27日/出演者:桜瀬奈/監督:六機崇/メーカー:GIGA/レーベル:ギガ/作品ID:giga-1926/メーカー品番:GIRO-47
この動画の詳細とプレビューはこちらです。
 
 
 

囚われた女盗賊

忍び込んだ女盗賊が捕らえられた場合に、捕らえた相手が行動力のある変態だった時にはどうなるのかを描いたような作品です。

黒いエナメルのキャットスーツに身を包んで現れた女盗賊のゆきが、慣れた動きで目的の物を手に入れるために颯爽と目的の家に忍び込みました。

しかし、侵入に気づいた家の主人の男性が現れて、相手の方が上手だったのかすぐに縛り上げられて身動きができなくされました。

捕らえたゆきの脚をブーツを履いたまま縛り上げてしまいます。

脱出しようともがくゆきですが、紐が体に食い込みぎみできつく縛りあげられてしまい完全に脱出ができなくされてしまいました。

侵入した家の主人は警察に通報しないで、縛り上げた彼女を部屋に監禁します。

大きなボールギャグを口に押し込まれて苦しむゆきを楽しげに見てながらテープを口に貼って床の上で胡坐縛りにされてしまう。

スーツの中は汗で濡れ着てブーツの中は蒸れていきます。

主演の竹川ゆきさんは、他にも多数の緊縛系の作品に出演していて鼻フックのある物もハードな物もありました。

作品データ
配信開始日2012年04月12日/出演者:竹川ゆき/年齢:26歳/監督:Sato/メーカー:Tokyo Bondage Review/レーベル:Tokyo Bondage Review/作品ID:tokyobd-0003/メーカー品番:TBR-3


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました