こんな場面で、この女性にこんなHな事が出来てしまったら、と誰もが一度は思いそうな場面を映像化した物です。
別れた旦那の三回忌の法要に友人たちと共に参列した奥様のりゅうさん。
法事に向かうときに迎えに来てくれた人は、彼女が以前不倫関係にあった人物で異性の友人でした。
冠婚葬祭用の礼服に着替えようとしたときに不意に友人に強引にキスをされてしまいます。
嫌がって抵抗していながらも、長い間ご無沙汰の寂しさと久々の快楽に負けてしまい体を好きにさせてしまう。
作品データ
発売日2013年08月13日/出演者:江波りゅう/年齢:30歳/監督:渡辺琢斗/メーカー:AVS collector’s/レーベル:AVS collector’s/作品ID:avs2-0317/シリーズ:非日常的悶絶遊戯
久々に出会った異性の友人に体を触られてキスをされたりゅうはリモコンバイブを入れられてから彼と一緒に車で法事に行く。
バイブが入ったまま法事に向かい途中で何度もスイッチを入れられて車の中でも何度もバイブレーションする。
会館に着いて法事が始まり読経が流れる。
男はこっそりとりゅうに抱き着いて体を触る。
バイブのスイッチを入れられるとりゅうは声を押さえながら体を震わして周囲にバレるのを必死に隠す。
密かに別の部屋に入って二人きりになったりゅうと友人男性。
二人は法事に来た建物の中で他の部屋にまだ人が居るのに体を求めあう。
女がオッパイを出すと男は乳首に吸い付いた。
未亡人の女は黒いパンストをノーパンで履いた股間を見せつける。
股間の部分を破って丸見えになったマンコを男が指で撫でまわす。
女は男の乳首を舐めまわして二人とも気持ち良くなってきて興奮し始める。
女は久々のチンポに吸いついてフェラして勃起させる。
パンストはあえて履いたままでバックで挿入して突いてから正常位でも挿入する。
元夫の法事という場での不謹慎な行為がバレるかもしれない緊張感の中でセックスを続ける。
法事が終わるが出席者の一部が隣の部屋で休んで寝る。
男女はお坊さんが読経を唱えた部屋で性行為を始める。
女が服を脱いで足を開いて黒パンストを履いた股間を見せると男は胸を揉みながら股間を触る。
空いたふすまの向こうに寝ている親族の姿が見える中で男はマンコを手で弄るが女は手で口を押さえて声が出ないように必死になる。
男が服を脱いで勃起したチンポを女に見せると女は一生懸命にフェラした。
二人は声を出さないように注意しながらセックスをする。
パンストを履いたままでバックから挿入して途中から騎乗位になって女が腰を振る。
正常位で挿入ながら男は女の足の裏を触っていく。
コメント