PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

ムチムチ痴女に全てのギャルが嫉妬する、完璧を越えた黒美尻と美脚

長谷川夏樹さんがビッチな黒ギャルにイメチェンしてからの作品です。ムチムチした痴女になって美脚と美尻を魅せ付けながらセックスを男達とセックスをします。

シルクような黒美肌、引き締まった体に美尻に美脚、そして無限潮吹きの敏感性器に次々に抜かれてゆくチンポたち!

黒ギャル枯渇状態の今、突如現れた長谷川夏樹は完璧を越えた黒美尻の持ち主です。

現れてすぐに早速のフェラですぐにイカせて射精させる。

激しくてド派手なセックスを何度もしてハメ潮を連発して噴射する。

ドSイマラチオで、連続2発抜きをして徹底的なフェラチオで抜きまくり。

膣内超敏感、騎乗位で迫力潮吹きぶっかけ、セルフオナニー潮吹きと決壊したダムのように出る潮を男性に飲ませます。

3P乱交を初めて2本のチンポとSEXして猛烈な腰使いを披露する。

バイブやオナニーでも勢いよく飛んでいく潮吹きが毎回すごくて感じやすくてHがすごく好きなのが伝わってきますね。

黒ギャルのこんがりと焼けた褐色の肌に白い精子がトッピングになって、最高にエロスな組み合わせに見えました。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました