PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

パーフェクトうんち、排便を密着撮影する疑似うんち無しのリアルスカトロドキュメント

一人の女優が排泄するうんち系の作品は、ほとんどが撮影時間の関係や肉体的な限界などで1回から2回が大多数です。

しかし、女性が排泄する姿を何回も見たいというスカトロマニアの声が意外と多くあった。

そんな声に応じるために数日間の密着取材を敢行して、じっくりと時間をかけて排泄シーンを何度も撮影する。

部屋の中だけでなくて外出先で野糞をしたり露出プレイをする場合もありました。

排泄の最初から最後まで撮影しているので疑似うんちが入り込む隙が無いので自然に出たリアルうんちが堪能できます。

パーフェクトうんち 密着4日間 5脱糞 瀬戸友里亜 美しすぎる肉体と極太一本糞!

主演の瀬戸友里亜は、スレンダーで美しいウエストラインの美しい肉体の持ち主です。

美女の排泄シーンを何度も取りたいという思いで声を掛けて4日間の密着撮影を実現させた。

実は今回が脱糞の友里亜は恥ずかしがりながらドアップの肛門からうんちが出る様子を見せる。

作品データ
発売日2012年10月20日/出演者:瀬戸友里亜/監督:桜庭九心男/メーカー:RADIX/レーベル:レイディックス/作品ID:radix-0588/メーカー品番:GCD-723/シリーズ:パーフェクトうんち

まずは、お腹を満たして体内でウンコを製造します。

立よったレストランで食事をする。

スパゲティーにピザを注文して細い体なのに完食して満腹になった。

部屋に入ると裸になってウンコが体内に入ってるお腹を見せてから両足を上にあげて股を開いて指で広げてマンコとアナルをみせた。

便意を感じてきたら椅子の上で尻を突き出すと肛門からうんちの先っぽが見えていた。

お尻の下に敷いてあったシートの上に見事な極太一本糞を落とす。

笑いながら出したてを見せつけてから水洗トイレに沈めた。

確認のためにスタッフがトイレの中に手を入れてウンコを手づかみで持ち上げた。

ブルーシートを敷いてある場所に移動して座る。

派手なビキニ姿になるがノーパン姿で笑顔を見せた。

股を開いて丸見えの股間を見せつけながら脱糞するために力を入れる。

友里亜は裸になってバスルームに入る。

椅子を二つ置いて足を乗せてしゃがんで力むとウンコが少しづつ出てきた。

脱糞してスッキリした後は股を開いて座り男性にマンコを触ってもらい気持ち良くなる。

車で移動中に便意を感じてしまう。

近くにトイレがなくて我慢できないので外に出て草むらにしゃがみ込む。

周囲に人が居ないのを確認してから野糞した。

着物を着てノーパンマンコを出してオナニーする。

男性の胸にシートを置くと体の上に乗っかってオッパイ丸出しのはだけた着物姿でクソをした。

最後は美味しそうに男のチンポをフェラした。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 青山はるき 極私的脱糞ノンフィクション

色々なAVメーカーが反対する中で人気が急上昇中の青山はるきがスカトロを解禁した。

擬似うんちという便利なものが一部のスカトロで使用されるようになってきましたが、肛門のドアップで排泄の最初から最後まで密着撮影する事に拘りのあるRADIXでは、偽物ではなくて本物の自然便をノンフィクションで送ります。

作品データ
発売日2012年12月20日/出演者:青山はるき/メーカー:RADIX/レーベル:レイディックス/作品ID:radix-0624/メーカー品番:GCD-725/シリーズ:パーフェクトうんち

部屋に入ると裸になって尻を突き出して壁によしかかる。

窓枠を掴んでうんちを出すために体に力をいれた。

近くにある赤いソファーの上にしゃがみ込むとマンコとアナルが丸見え状態で踏ん張る。

帽子を被った私服姿でトイレに入る。

パンツを脱ぐと便座の上に裸足の両足を乗せてしゃがみ込んだ。

両手を壁に当ててお腹に力を入れて脱糞した。

旅館に行くと湯船に浸かりながらお酒を飲む。

和室の部屋に行くと畳の上にシートを敷く。

ひじ掛けを二つ用意して両足を乗せてしゃがみ肛門をカメラで撮影されながら糞を出す。

赤いパンツ丸出しで車で移動する。

プールに着くとビキニをはだけさせて横になと男がオッパイを揉む。

ビキニを脱ぐと股を開いて座ってオナニーしてから椅子の上で笑いながら脱糞する。

水商売のような服装でパブに入ってカクテルを飲んで一息つく。

部屋に入ると黒い網タイツだけを身に着けてシートの上に脱糞する。

自分が出した糞を眺めながらオナニーして最後は男のチンコをフェラした。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

パーフェクトうんち 塚本アンナ 密着4日間 6脱糞 本物素人 現役女子大生

現役の女子大生で、しかも未○年19歳の塚本アンナが時間をかけたノンフィクション密着撮影を受ける。

待ち合わせをして会うと、若くてルックが良く明るく元気で喋るが好きで食欲旺盛でよく食べるので、うんちの量も期待できそうです。

作品データ
発売日2013年04月20日/出演者:塚本アンナ/年齢:19歳/メーカー:RADIX/レーベル:レイディックス/作品ID:radix-0704/メーカー品番:GCD-727/シリーズ:パーフェクトうんち

アンナに自宅でスマホでの自撮りを頼む。

母親の声が聞こえる自宅の部屋で裸になって床に敷いたシートの上にウンコをする。

大量に出てしまった糞を撮影しながらアンナは笑う。

大きな弁当二つを平らげてコーラを飲む食欲旺盛なアンナ。

バーに行って全裸でダーツを投げて遊んでから夜景がきれいなスポットに行く。

パンツを脱いでしゃがみ込むとライトで照らされながら脱糞した。

東京から何時間もかかる田舎の地元で待ち合わせする。

枯れ木が立ち並ぶ寒空の森の中にコートを着て入っていく。

周囲に誰もいないのを確認してからパンツを脱いで寒さの中で震えながら野糞をした。

撮影の最終日には、できるだけ多くのうんちをしようと体の調子を整えて準備万端で挑む。

椅子に座ると足をテーブルの上にあげて黒パンストから透けたパンツが丸見えになるが、ノーパンになってバイブで股間を刺激して便意を呼び起こそうとした。

仰向けで床に寝そべる男性の体にシートを敷く。

裸でイスとテーブルに足を乗せて踏ん張ると今までで一番量が多いウンコが肛門から出てきた。

出したての大量の糞を眺めながらウンコを体に乗せる男のチンコをフェラした。

最後は裸のままでビデオカメラ持ってトイレに入る。

便器の上にうんこ座りをして脱糞の様子を自撮りした。

体調が良くてたくさん食べたのが良かったのか二度目の大便を出して撮影を終了する。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 京野結衣 祝!卒業記念うんち

中学生を指導する家庭教師で大学4年生の京野結衣は卒業したばかり。

普通の人生では経験できない事をやってみたいという思いがある彼女は大学卒業の思い出作りのためにメモリアルうんちを密着撮影する企画に参加する。

作品データ
発売日2013年05月20日/出演者:京野結衣/年齢:21歳/メーカー:RADIX/レーベル:レイディックス/作品ID:radix-0717/メーカー品番:GCD-729/シリーズ:パーフェクトうんち

最初に定食屋に入って豪快に料理を食べて満腹になる。

ソファーに座って一息ついてから初排泄撮影に挑む。

裸になってソファーの上で足元に敷いてあるシートの上に途中で豪快なおならをして脱糞する。

外出して車に乗ってドライブデートを始める。

立よった景色の良い場所で露出プレイをして、誰かに見られるかもしれない状態で放尿する。

途中で草むらに隠れて初野糞をした。

プライベートな時間に撮影に行くとお腹が疼くという結衣に用意したバイブを使用して股間を刺激する。

結衣は便意を感じているので裸になって股を開いて準備した。

床に敷いてあるシートの上に脱糞すると箸でうんち解体をする。

大学の卒業会場の近くで結衣と会う。

卒業のための袴を着ている彼女を連れて撮影部屋に入る。

袴を捲し上げてノーパンの股間を晒しながら最後の卒業記念うんちをした。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

パーフェクトうんち 武井麻希 密着5日間 6脱糞 初脱糞解禁 6度のウンチのみならず11回ものド迫力放尿も必見!!!

スリムなボディで黒髪ロングの麻希ちゃんの初脱糞を密着撮影します。

このシリーズでは4日間の撮影が行われてきたけども彼女だけ1日多い5日間ですし、排便だけでなくて放尿シーンも多く出したての小便を見せてくれました。

作品データ
発売日2013年07月20日/出演者:武井麻希/メーカー:RADIX/レーベル:レイディックス/作品ID:radix-0765/メーカー品番:GCD-730/シリーズ:パーフェクトうんち

撮影初日はご飯をたくさん食べてから挑戦します。

裸になって始めるが人に見られながらの排泄が初めてなので緊張してまさかの不発だった。

でも、小便は出たので入れ物に溜まった黄金水を見せる。

2日目に前日のリベンジで今度こそという思いで始めた。

今度は成功して見事なうんちを排出して麻希は、笑顔で出したてウンチを見せつける。

形を変えたランチの肉料理に再会を果たした。

スーパー彼女を連れて屋外デートをして楽しんでから立ち寄ったスーパーの屋上で人に見られないように糞をして人生で初めての室外うんちを経験した。

大型ワゴン車に乗ると出そうな感じがしてきた麻希は、社内でパンツを脱ぐとボールに放尿してから腕を頭の上に組んで脱糞した。

ミニスカの私服で現れた麻希ちゃんは、撮影に入ると服を脱ぐ。

マングリ返しになって股間を刺激する。

二つの椅子を置いて股を開いた状態で足乗せて笑顔で脱糞した。

初日に比べると緊張が解けてきて出しやすくなってきていたのでまだ便意が残る麻希は本日2回目に挑戦する。

裸でハイヒールを履いて台の上に乗って尻を突き出す。

お腹に力を入れると無事に二度目の脱糞をした。

最終日は華やかなドレスを着た麻希ちゃんの家にお酒とつまみの料理を用意して家飲みする。

裸になった麻希は、床に寝る男の上で股を開いて彼の体の上に敷いたシートの上に脱糞した。

出したウンチを横に置いて音雄のチンコをフェラして終了する。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました