PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

バドミントンが得意な武井麻希のタイプの男性は俳優の山本祐典だった

武井麻希さんは、身長156cmスリーサイズはB83 W56 H85で、生年月日は1991年11月30日で神奈川県出身です。

プライベートな情報はほぼなくて、一部に2011年から2014年までAV女優として活躍していたという情報がありますが、その後も活躍していて2023年に配信されたAV作品にも出演しています。

ゲームとバドミントンが趣味で、好きな男性のタイプは優しくて俳優の山本祐典みたいな人です。

バドミントンは特技として上げているけども部活動で活躍していたとかは情報がないのでわからないです、

ツイッターやSNSを利用したという情報が一切なくてプライベートはほとんど不明です。

武井麻希さんが出ている作品は全体的にマニアックな物やアブノーマルな系統がかなり多いです。

ザーメン飲みがある作品の出演がかなり多く、大勢の男を射精させて口中が溢れそうなぐらいにザーメンをほおばって飲み込む物などがあります。

アナル調教や開発のある物も結構多いですし、脱糞放尿シーンを撮影したスカトロ系にも出ていました。

ギャル女子高生などの若い世代の女性としての出演作も意外と多いです。

出演作一覧

ギャルサーに監禁され射精モルモットにされた男
ストレス発散のために自由奔放で悪名他界ギャサーに拉致監禁された男は強制的に射精モルモットにされる。チンコの扱いがうまいギャルたちは男を拘束して吊り上げてガムテープで毛抜きして金蹴りをして苦痛を与えながら弄び精力剤を飲ませて際限なく射精され続ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました