PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

顔枷鼻責め調教、強制変顔固定で雌犬のように躾される屈辱に涙を流す

鬼畜な男達が女の顔に鼻フック顔枷を装着して四つん這いで家畜のように扱い鼻を限界まで伸ばす顔責めをして、ギロチン拘束を嵌めて乳首を洗濯ばさみで挟んで女が苦痛と屈辱に耐えられなくて泣き出しても容赦なく調教していく映像を紹介します。

変態鬼畜調教師の男達は顔を中心に強制的に豚顔や変顔で固定して首輪を付けて雌犬扱いで散歩させて女達の人としての尊厳を奪う。

作品データ
配信開始日2014年10月15日/メーカー:S.O.W/レーベル:S.O.W/作品ID:sow-0056/メーカー品番:SOW-056

顔枷鼻責め調教

女はテーブルの上にシチューが置いてある部屋に入ると拘束される。

料理のテーブルの前で鼻フックを付けられた女は顔枷もつけられて鼻孔を伸ばされた。

鼻だけでなくて顔も上に引っ張られるていく。

二人の女は薄暗いコンクリート壁の部屋に連れてこられた。

服を脱がされると鼻フックと顔枷を付けられて紐で緊縛されて股を紐を掛けられて顔枷に繋げられる。

顔を下げると上に引っ張られて鼻孔が伸びきる状態で雌犬のように扱われ四足歩行させられた。

顔枷と鼻フックを付けられた女はギロチン拘束されて開脚状態で足を固定される。

女の乳首を洗濯ばさみで挟み込むと拘束具に紐で繋げて動くと乳首が引っ張られる状態にする。

顔を動かせない女は乳首と鼻を引っ張られて屈辱を味わう。

裸で顔枷と鼻フックを付けられた女は首輪をはめられる。

豚鼻にされた女は喋りづらい醜い顔でうめき声を出して身も心もメスブタにされてしまう。

四足歩行で汚い床を歩かされ調教されていく。

人間の尊厳を捨て去った悲惨な姿になった女を調教数する男達は、やりがいを感じて楽しそうに見えた。

犬のように扱われてお座りを命令されて座りお手を命じられると男の手を舐めて従順な態度をさせられプライドが壊れていく豚鼻女は泣き叫ぶが、それを見た男は嬉しそうだった。

トップレスで体に紐を撒かれて鼻を引っ張られ続ける女の体を押さえる。

顔に開口器を取り付けて外れないように縛り付ける。

口を開いた状態で不気味な笑顔の表情でままで顔を固定された。

強制的に変顔にされた女達は首や背中に掛けられた紐を引っ張られる。

調教師の男は悲惨な顔の女達の首や背中にかけられた紐を引っ張って四足歩行で散歩させる。

容赦ない調教を続けられる女達は尊厳を奪われて涙を流す。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました