PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

ナンパした素人娘を心霊スポットに連れて行き、超リアルな化け物に犯られる、レイプスポットは実在していて心霊系大御所達もロケで行っていた

廃墟や不気味なトンネルなど幽霊が出る噂があったり心霊現象の目撃などが実際にあった場所が全国各地にたくさんあります。

そういった場所に男達に誘われて、呪われた廃墟や霊の存在を嘘だという彼らに遊び半分で肝試しに行くことにした片岡美沙、田中美久、真崎寧々の3人の若い女性達。

ノリで行ってしまった女性たちの身に次々と起こるハプニングが・・・

ただの肝試しでは終わらない何者かに襲われて助けを求める彼女たちの運命は?

男達に連れられてついた場所は、かつて工場の物置き場として使われていた場所でした。

現在は誰も近づかない不気味な建物と化していて、成仏できない地縛霊がでるという噂があるそうです。

彼らは恐怖スポットで女の子たちを騙して犯すという計画を企んでいて、それを実行しようと密かに行動し始めます。

彼女たちは最初から罠にはめるために人里離れた泣き叫んで助けを求めても誰も来ない場所に誘い出されてしまったのでした。

心霊スポットが恐怖の絶頂レイプスポットと化して幽霊と遭遇した時とは別の悲鳴と喘ぎ声が闇夜に響きます。

謎の未確認生物が廃墟内に出現して彼女たちを追いかけまわして襲い捕まえて押し倒しチンポを強引に入れられ無残に犯される!

心霊スポットでのレイプ事件は実際に存在していて特に有名なのがホテル活魚です。

活魚は通称で正式名称は油井グランドホテルで割烹料理店兼ホテルとして営業されていた廃墟で、

5人の若者が女子高生を車で拉致して強姦殺害した後の死体遺棄現場です。

心霊系の番組で何度も取り上げられてお笑い芸人やタレントが肝試しで入る事もありますし、

稲川淳二さんの「恐怖の現場」や北誠さんの「おまえら行くな」や「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」などでもロケで行っています

何人かの霊能者に霊的にかなり危険な場所と言われているそうです。

他に一部では意外と有名な場所ではホラー映画の牛頸村の舞台になった坪野鉱泉という温泉ホテル後の廃墟では、

肝試しに行った女の子が二人行方不明になっていて、実際に建物内や周辺を捜索隊が調べたけれども何も見つからなかったという話もありました。

行方不明になった女子については様々な噂があって、北朝鮮に拉致されたという何とも言えないような話もありますが、

男達に連れ去られてレイプされてから殺されて死体を遺棄されてそれが、いまでも見つかっていないという噂があります。

レイプは女性が自分が犯された事を他の人に知られるのを嫌がって泣き寝入りしてしまう場合が多いらしくて、

いくつかの心霊スポットでは人知れずに女性が連れ込まれて無理やり犯された可能性もあると思います。

中には青姦目的で合意のある女性と廃墟などに訪れる人もいると思いますが・・・


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました