レズバウトと言う競技の参加者たちの争いと、個人的な衝突が原因で争いになってしまう場合の女性達がお互いに相手を性的にイカせるために戦う姿が見れるシリーズです。
争いになってしまうシチュエーションは様々で、
フィットネスで汗を流す関係の女性が体力がないという事を言われたのが原因で女同士の激しい争いに発展してしまう物や、
レズビデオの撮影に参加した二人の女性が、自分の方がテクニックが上だと自負する二人が性技で競い合う事になって、お互いのテクニックで相手を責めあう物や、
愛し合っていた女子高生カップルが憎しみあう事になってしまい、お互いの体を知り尽くした二人が相手をイカせようとする物などがあります。
プロレスのようなリングに女子プロレスのような恰好をした二人の女性が上がりレズバウトと言う競技に参加して相手をイカせるために戦う場合もあります。
The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い~中嶋みその、古内あいこ
撮影が終了した直後の一仕事終えた後の和やかな雰囲気が突如一変する。
『本当はどっちがテクニックあるんだろうね』と言う言葉発せられると二人に関係に亀裂が入る。
お互いに自分の方がテクニックは上だと自負する二人はお互いの性技で競い合う事になってしまう。
熱きキスから始まり受けと責めが交代しながらお互いに激しく責めあい互角と思われるが、
途中から均衡が崩れて、勝者が決まって終わるかに思われたが、二人の対決はここで終了ではなかった。
The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い~かわのほとり、日比野夕希
レズバウト女王決定戦という大会が開催されて、それに挑む日比野夕希は、
対戦相手のかわのほとりに「貴方を倒して私がチャンピオンになるわ」という挑発的な宣言をする。
そして、試合が始まると宣言した通りに日比野は卓越したテクニックを見せつけて“かわの”を圧倒して有利に試合を進めていく。
しかし途中から追い詰められていたはずの“かわの”が本気を出したて隠された本能が露になったときに、
闘いの流れが変化して“かわの”の逆襲が始まり勝利目前と思われた日比野の方が追い詰められていく。
はたして、激しい闘いの結果どちらが相手をイキ果てさせて勝者になるのだろうか。
The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い~堀内美歩、仲居ありす
セーラー服を着た仲居ありすと、ブレザーを着た堀内美歩は、女性同士の女子高生カップルです。
彼女たちは堀内の家にいることが多くて、お家デートのような感じでいつも一緒に過ごしていました。
いつものように堀内に家に来た仲居の雰囲気がいつもと違うときに仲居が意外な告白をする。
その告白が原因で愛情が憎しみに変わってしまい、レズバウトが始まる。
以前からお互いに愛し合って関係を持っているので、お互いの体を知り尽くした二人は、
感じやすい所や弱点を知っている者同士なので、相手をイカそうとする闘いは激しさを増していく。
快楽を武器に相手をイカせる事が出来ても終わりではない、お互いにイカされても立ち上がり相手に襲い掛かる。
最後まで立ち続けられた物が真の勝者になるのだ。
The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い~唯崎あかね、新田美希
新田美希と唯崎あかねの二人の女性はレズバウトデビュー当時からのライバル関係です。
二人は何度も戦い互角のバトルを繰り広げていた。
お互いが相手に完全勝利して自分の実力を知らしめるチャンスをうかがっていた。
そして遂にお互いが待ち望んでいた完全決着をつけるための試合が始まる。
二人は、これまでの闘いで磨いたテクニックと鍛え上げた肉体を駆使して相手をイカすのに全力で勝負に挑む。
闘いはお互いが特異な方法で責めていき、勝気な唯崎が攻め立て、新田が冷静に弱点を突いていくという展開で進む。
果たしてイカされて無様な敗者になり、自慢の巨乳が相手の巨乳の下敷きになってしまうのは二人の内どちらになるのか。
The レズバウト 女同士のプライドを賭けた闘い~沢井真帆、結城鈴
共にフィットネスで汗を流す関係の“沢井真帆”と“結城鈴”の二人。
あるときに結城の「体力ないんじゃない?」というたった一言が、沢井のプライドを傷つけてしまいます。
鍛えるためにフィットネスに来ているので体力について言われるとカチンと来てしまう人は意外といそうですし、知らないうちにプライドを傷つけているのかもしれないです。
そして、それが原因で女同士の激しい闘いに発展していきます。レズ同士のどちらが先に相手をいかせるのかというバトルが始まります。
沢井に力で抑えられ、体格に劣る結城は胸への愛撫で応戦するが、沢井もそれに対応し、様々な愛撫を返していく…。果て無き闘いの末、相手を快楽と屈辱の底に沈めるのはどちらなのか?
攻守が何度か入れ替わるので二人とも攻めで受けという感じのレズプレイです。
二人ともかわいくて声がよくて演技力が高く、攻めていいるときの言葉責めや、逆に攻められているときの表情などがかなりよいです。
コメント