PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

かゆみ責め、縛られて両手が使えない女子のマンコに痒み薬を塗りつけ淫具を差し出し自主的に使わせる

攫った女の子を縄で縛りマンコに痒み薬を塗られて放置されて両手が使えない状態で強烈な股の痒みに耐えられない女子がかいてと懇願すると男根型淫具を用意して、かゆさを我慢できない女子が淫自主的に淫具にマンコをこすり付けて腰を振る痒み責めの映像を紹介します。

作品データ
配信開始日2021年10月26日/出演者:愛野ももな/メーカー:まるかつ@AV監督/レーベル:まるかつ@AV監督/作品ID:marukatsu-0052

かゆみ責め オマンコに痒み薬を塗られた女の子が辛抱たまらず擦りつけオナニーをする様子(愛野ももな)

女の子は歩いているときにいきなり男に襲われた。

男は女の子を攫って密かに利用しているアジトに連れて行った。

ジュータンを敷いた床の上に意識がなくなった女の子を置くと体を緊縛拘束して放置した。

男は正体がわからないように覆面を被って体を縄で縛られて床に横たわる女の子に近づく。

女の子の股にかゆくなる薬を塗った。

股を触り念入りに塗り終わったら放置して様子を見ていた。

強烈な股の痒みで気が付いた女子は縛られて手が使えないので両足をモジモジさせるが痒みに耐えられなくてズボンを脱いだパンツ姿でハードルに跨って股をこすり付けるが痒みが収まらない。

汗だくになって震えながら様子を見ていた男にかいてと懇願した。

男は固定されたディルドなどの淫具を用意する。

女子に、これを使えば痒みを抑えられると言って勧めた。

出された淫具を見ると恥ずかしくてイヤラシイものだと思ったが痒くて必死な女子はなりふり構わずに使う事にした。

女子はノーパンの下半身で淫具に近づいて自分の股間に当てて男根型のディルドや電マをマンコに押し付けると必死に腰を振ってオナニーして痒みを抑えようと動く。

男が途中でスイッチを入れると振動が伝わると痒みを忘れて喘ぎ声をだして感じた。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました