PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

桜庭彩

桜庭彩さんは、身長157cmスリーサイズB83W58H85で新宿ニューアートでストリッパーとしてもデビューしています。

出演作にドS女性が男を責める物が多くて、都会のJk達が田舎の男達を脚を脚責めで苛め抜く物に出演していて蒸れた脚での匂い責めや金蹴りや踏み付けなどの暴力も振るい責め続けますし、女同士でお互いの脚を舐めるレズプレイもある物、
怒ると暴力行為に走る極悪な女子高生達が、M男達に顔面騎乗と全身がびちゃびちゃになる程の放尿で責める物スカトロ要素がある物、
オフィスで働くOLボンテージブーツを履いた姿で男を責めてブーツ舐めをさせて監禁した男を奴隷として扱う物にも出演していています。

女子高生としての出演作が多けども女教師としての出演作もあって、秘密教育委員会と言う組織で悪と戦うエージェントの一人として出演していて、麻薬を生徒に使用している噂のある学園に女教師として潜入して戦うアクション作品にも出ていました。

尻穴の毛をカミソリで剃ってから、様々なアナル責めの道具を持ってきてアナルを責め続ける物でも活躍しています。

レズ要素も含まれている物が出演作にいくつかあって、一部のシーンにレズプレイが入っていたりします。


 

ブーツのお姉さんに犯られたい!

M男を痛めつけるのが生きがいの内田理緒、桜庭彩の二人は真性ドS嬢です。彼女たちの過激なプレイに魅せられる。

エレベーターで降りてきた男性をいきなり引きずり下ろしてから、男のチンコを二人舌を出して交互に口で犯す。

某オフィスに観葉植物の取り換えにきた作業員の男に、ドSなOL達が恫喝して無理やりブーツを舐めさせて、

そのブーツで顔を踏みつけて、顔面騎乗しながら手コキで精子を搾り取る。

その後は、二人の男を監禁してオナニーさせたりブーツを舐めさせたりしてからチンコや顔を踏みつける。

男の肉棒をおもちゃのように扱って自分の濡れ濡れのオマンコに挿入して快楽を味わう。

レズプレイもあって、男を犯してる事を想像しながら女同士の性行為にハマっていく。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。
 
 
 

お尻倶楽部 Vol.97 アナル解剖実験室 桜庭彩

アナル解剖実験をするシリーズで様々なアナル系のプレイが見れます。

今夏の出演者は桜庭彩ちゃんで最初はインタビューから始まりますが、電マで自分のアソコを責めながらアナルに指を突っ込みました。

それから四つん這いの姿勢にしてシェービングクリームを塗ってお尻の毛を念入りに剃ります。

毛が完全になくなって見やすくなったアナルに用意した色々な玩具をしようして責めます。

ローターをアナルに入れてスイッチを入れて反応を楽しんでからマングリ返しでアナルビーズを差し込んで開発しました。

手で尻穴を弄りまわしてから極太のバイブをアナルに差し込んでいく。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました