PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

縄・女囚拷問、昔からあるレトロな和の責め苦は女を壊していく

着物を着た女囚が薄暗い部屋で古典的な時代の拷問を受けるシリーズです。

連れてこられた女性は縄で縛られて逃げる事ができない状態で吊るされてビンタ打ちで痛めつけられる。

三角木馬や石抱きなどの、かなり昔からあるレトロな器具での拷問で責められる女性は苦痛で汗だくになって悲鳴を上げる。

蝋燭責めで全身に熱い蝋を垂らされ開口器で口を開かれて無理やり液体を注がれていく。

激しい拷問で体中に傷跡を刻まれる女は号泣して悲鳴を上げるが苦痛を快楽に感じるメス豚になっていく。

縄・女囚拷問 みづなれい

実は正座するのと痛いのが苦手で大嫌いだったみづなれいが本格的なSMに挑戦し始めての目標だったという女囚拷問。

いざ参加してみると彼女が想像していた以上に過酷で耐えがたい痛みを味わい続ける。

正統派の美少女が激しい拷問を受けて顔を歪ませて泣き叫ぶ。

縛られたれいはふんどしを履いた股間に縄を括られて吊るされていく。

男が後ろから手を伸ばして彼女の値を揉む。

下半身に履いている物を取られてマンコるだしの状態で三角木馬に乗せられる。

吊り下げから下ろされた角ばった場所に座らせられる。

正座するれいのうえに石のプレートを置いて石抱きの刑をされる。

木製の開口器を付けられて口を閉じれなくされてビン入った液体を流されていく。

男達にチンコを顔に押し付けられて無理やりフェラせられる。

裸にされて蝋燭責めを受け舌に洗濯ばさみつけられて引っ張られて舌に蝋を垂らされる。

巨大な木製の男根を口に咥えさせられてらマンコにも入れられてから本物チンポで犯された。

れいは逆さに吊るされると、縄が食い込んで激痛が走り悲鳴を上げる。

茣蓙の上に寝かされるとマンコを指で弄られる。

フェラしてから正常位で犯されていく。

作品データ
発売日2013年10月19日/出演者:みづなれい/監督:TOHJIRO/メーカー:ドグマ/レーベル:ドグマ/作品ID:dogma-0620


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

縄・女囚拷問 管野しずか

高校生の時に世界の死刑拷問全集を愛読していた菅野しずかが女囚拷問を受ける。

下半身裸の状態で吊るされて三角木馬に下ろされる。

股に食い込む網で悲鳴を上げた。

ござに正座させられると石抱きの刑をされる。

重みで動けなくて苦痛を感じているときに開口器で口をこじ開けられてジュースを流し込まれて足元が汚れていく。

石を下ろされるとフェラさせられながらマンコを指で弄られる。

裸で縛られてマングリ返しなる。

自分の手をマンコに入れるフィストファックを強要される。

指が全部入ると2本の赤い蝋燭で上から大量の蝋を垂らされて舌を洗濯ばさみで引っ張られる。

着物を着たしずかは縄で吊るされていく。

手足を同時に引っ張られたりして逆さにされるとノーパンマンコが丸見えになっていく。

大量の水をかけられてから指を何度もマンコに入れられて木製の肉棒を咥えさせられる。

緊縛から解放されると男とセックスする。

女が握ると大きくなったチンコを挿入されていく。

激しいセックスが続くが女は満足しなくて何度も求めてしまう。

作品データ
発売日2012年04月19日/出演者:管野しずか/監督:TOHJIRO/メーカー:ドグマ/レーベル:ドグマ/作品ID:dogma-0269


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

縄・女囚拷問 美咲結衣

M女軍団のメンバーとて様々な拷問を受けてきた美咲結衣。

着物を着て茣蓙上に座り縄で縛られる。

後ろからオッパイをまれてから胸をはだけさせて胸に縄をい込ませていく。

股間に縄を掛けられて吊り上げられて乳首を弄られる。

三角木馬の上に下ろされると痛みで悲鳴を上げて脂汗がたくさん出てきた。

体を震わせながら「マンコが裂けちゃう」と大絶叫する。

足が痛くなるように角ばった木の上に座らせられる。

石のブロックを何個も膝の上に乗せられて石抱きの刑をされる。

重さで痛みを感じる膝の上の石を男が脚で踏むと激痛が走り泣き叫ぶ。

無理やりフェラさせられて顎がおかしくなる程にチンコを舐める。

服を脱がされて裸になると股を大きく開いた状態で縄で縛られてしまう。

オッパイと足に股間と蝋燭責めをされ指をマンコに入れていく。

全身に蝋が付いたままでチンコを挿入されて犯される。

黒い台の上に寝かされると手足を縛られて自由を奪われしまう。

その状態で逆さにされて水責めを受ける。

作品データ
発売日2014年07月19日/出演者:美咲結衣/監督:TOHJIRO/メーカー:ドグマ/レーベル:ドグマ/作品ID:dogma-0760


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

縄・女囚拷問 結城みさ

縄を使用したクラシカルなSMを追求する女優の中でも屈指の人気を持つ結城みさが女囚拷問出演する。

縛られて自由を奪われたみさは吊り上げられる。

股に食い込む縄が痛くてつま先を床につけて髪を振り乱しながら歯を食いしばり耐えていく。

三角木馬に石抱きと和風で古典的な拷問を受けていく。

激しい苦痛で何度も絶叫して泣き叫ぶ。

レトロな感じの開口器具で口を開けた状態で固定されて液体を流し込まれて蒸せる。

肌で縄で縛られると体を押さえつけられて蠟燭責めをされる。

股間にも垂らされて体中が蝋だらけになってしまい女は悲鳴を上げた。

蝋の熱の苦痛が続く中で男がチンコを挿入して犯してきた。

逆さ吊りにされて叩かれて女は泣き叫ぶが男は手を緩めなくて容赦なく炊き続けた。

緊縛から解放されるが腕だけは縛られていた。

無理やりキスされてフェラを強要され何度も体位を変えながら犯されていく。

作品データ
発売日2013年08月19日/出演者:結城みさ/監督:TOHJIRO/メーカー:ドグマ/レーベル:ドグマ/作品ID:dogma-0579


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

縄・女囚拷問 江波りゅう

クールなイメージがあって感情を出すのが苦手なりゅうが、激しい拷問の痛みを受けて初めて大声で泣き叫びます。

マニア心をくすぐる木馬責めや石抱きなどの責め苦で黒髪の女囚が悶え苦しんで号泣する姿が見れます。

縄で縛りあげて宙づりで身動きができなくなってからのキツイ連続ビンタを受けて、

逆さづりにされて行われる過激な水責で窒息しそうになる苦痛で意識を失いかけて失神しそうになってしまう。

罪を犯した女囚は責められる苦痛の中でも快楽を感じてしまいます。

その白い肌は緊縛や鞭打ちや蝋燭責めなどの繰り返される拷問で痛々しく傷ついてしまう。

何度も繰り返される拷問で泣き叫ぶ女の様子は徐々に変わっていく。

無感情のようにも見える彼女は拷問で感情を爆発させスケベな牝になってしまう。

服装も部屋も道具にも日本の和のSMの光景があります。

作品データ
発売日2014年08月19日/出演者:江波りゅう/監督:TOHJIRO/メーカー:ドグマ/レーベル:ドグマ/作品ID:dogma-0770


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました