PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

唾と痰、体液プレイで身も心も痰壺になっていくM男

自分の体液で男を責めるという特殊な性癖のあるS女性たちがM男を相手に思う存分に体液責めをして痰壺扱いする。

もっとも簡単に用意できる唾と痰だけではなくて鼻水や小便まで使用して男の体に塗ったり飲ませたりしながら異臭が漂う中で体液責めが続く。

女性のワキや足に塗った唾液を舐めさせ口の華夏からあふれる程に痰を注入されたり咀嚼物や嘔吐した物やあらゆる体液を混ぜ合わせた特混合汁を男の口に入れるなどアイデア満載な様々プレイを強要し自分の出した精液を無理やり飲ませるという前代未聞のプレイも実行される。

唾と痰1 花井優子

OLの花井優子さんは、痰と唾が常人の何十倍も出るという特殊な体質の女性です。

彼女には、実は特殊な性癖があって自部の体から出る体液を使ってM男をドロドロにしていく事が大好きで、M男にあらゆる体液を飲ませ体に塗りたくり咀嚼した物も無理やり与える。

作品データ
発売日2014年07月18日/出演者:花井優子/監督:ラッシャーみよし/メーカー:ラッシュ/レーベル:RASH/作品ID:rash-0165/メーカー品番:TE-02

優子は、舌なめずりをしながらヨダレと鼻水を垂らし部屋に入ってくる。

コップを持ち出すとスカートの中に入れて小便をした。

出したての生暖かい黄金水が入ったコップを見せつける。

片方の鼻を押さえて鼻から息を出すと大量の鼻水がお勢いをつけて噴出する。

手のひらに塗った鼻汁を見せつけてながら優子が笑う。

出したばかりの鼻汁を男の体に塗りつけて乳首責めをした。

男のパンツを脱がすとチンコを上からのぞき込みながら痰を落とす。

先ほど出した小便が入っている容器を持ってきてふたを開けてチンコにかけた。

小便と体液でネトネトの肉棒を手コキする。

黒い下着姿になった優子、艶めかしい視線で男の顔を見つめた。

視線を合わせながら口から唾をだして男の体に垂らしていく。

ヌルヌルになったチンコを弄びながら笑う。

優子は食事をすると食べた物を咀嚼して口から出していく。

口に中を見せてきてドロドロになった食品が口に隙間から見えてくる。

舌を出して咀嚼した食品を垂れ流して男に食べさせようとしてきた。

床に白いプラスチックタライを置くと、その場で小便をする。

黄金水が溜まったタライをテーブルに置くとシュークリームを浸して、M男に無理やり食べさせてくる。

口に無理やり小便スイーツを運ばれる男は気持ち悪くて鳴き声を上げた。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

唾と痰2 エリカ女王様

唾と痰のプレイでマニアを自負するエリカ女王様が過剰な体液で男を責めていく様子が主観映像ドキュメントで展開されます。

常軌を逸した体液プレイが続き男は口からあふれ出すほどの体液を飲まされ自分のザーメンまで飲まされるという悲惨な状態になっていく。

作品データ
発売日2014年09月19日/出演者:エリカ/監督:ラッシャーみよし/メーカー:ラッシュ/レーベル:RASH/作品ID:rash-0169/メーカー品番:TE-03

黒い下着姿になったエリカは唾と痰を吐き出す。

口から垂れる液体は押さえつけられた男の口の中に落ちていく。

口内が体液で満たされていく男は苦しくてもがき出した。

紙コップを持つと、その中に唾と痰を吐き出して溜めていく。

糸を引く粘液の中にスプーンを入れて粘液まみれの食品を無理やり食べさせようする。

嫌がる男は睨まれると動けなくなってしまい口に運ばれる。

エリカは自分の口の中に指を入れていく。

喉の奥を刺激してゲロを吐き出して、酸っぱい匂いが周囲に霧散する。

吐いた物をプラスチック製のタライの中に溜めていく。

エリカは床にタライを置くとパンツを脱いで跨りゲロの上に小便をする。

タライの中身を皿に移して、さらに入れて唾と痰を入れて咀嚼物を混ぜ合わせると特性混合汁が完成した。

異臭が漂う汁をスプーンですくい男の口に運んでいく。

頭がはげた変態Mオヤジと部屋で二人きりになったエリカは吐いた唾と痰が入った紙コップを持つ。

オヤジの体に馬乗りになって上から見下したような態度で見下ろす。

M性の男はビビりながらも興奮していた。

紙コップの中身のドロドロの液体を男の股間にかけて手コキすると気持ち良くて射精したので出したてのザーメンをグラスに入れる。

自分の出した精子を無理やり飲ませようとすると男は嫌がるけども強要させる。

生臭い匂いで気持ち悪そうにしながらも彼の口の中に精子が入っていくと泣きそうな顔になる。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

唾と痰スペシャル甘い唾と痰~人間痰壺物語~黒木いくみ

優しい女王様の黒木いくみが大量の唾と痰を履いて、口を開けて待ち構えているM男に飲ませる。

吐き出された大量の粘液を飲まされ続ける男は身も心も痰壺になっていくが、彼にとっては媚薬になっていてフル勃起してしまう。

作品データ
発売日2019年07月10日/出演者:黒木いくみ/監督:ラッシャーみよし/メーカー:ラッシュ/レーベル:RASH/作品ID:rash-0207/メーカー品番:HGS-001

黒いワンピースを着てヒョウ柄のソファーに腰かけるいくみの元にM男がやってきた。

いくみは男を品定めするように眺めながら見下したような視線で見つめた。

顔を触られると彼は興奮してドキドキしていた。

いくみちゃんは自分が吐いた唾と痰を指につけて動かしてネバネバさせる。

舌を出して糸引くドロドロの唾液を見せつけた。

彼女が出した体液を口に入れられる男は、その様子を見て期待していた。

男を仰向けにさせ口を開かせる。

彼の顔を触りながら見つめてから口の中に狙いを定めていく。

口を絞り出すようにして、ゆっくりと伸びる痰を口内に落とす。

いくみは、グラスをてに取って自分の口元に持っていく。

大量の唾と痰を吐いてグラスの中にドロドロの粘液をためる。

口を開けて舌を出して待ち構える男の口の中に粘液を注ぎ込む。

彼女の妖艶な口元から何度も吐き出される粘液。

体液が溜まるたびに男の口内に繰り返し注ぎ込み続けて溢れさせる。

濃厚な痰が粘りつくと指で弄び彼の口から痰を伸ばしていく。

いくみは口から出した体液を自分の腋に塗る。

その様子を見ていた男は興奮しながら待ち構えていた。

許可をもらった男は、彼女に脇に飛びついて粘液でぬめり滴るワキを舌を出して舐めまくる。

いくみは足を自分の前に持ってくると指に着いた体液を伸ばしながら近づけていく。

自分の足の指に念入りに痰を塗っていく。

ベトベトになった足の指を男の顔に向けると、彼は舌で舐めつくす。

男を床に仰向けに寝かせると彼の乳首を指で弄ぶ。

上から彼を眺めながら唾液を落としていく。

乳首責めで感じる男は口を開けて待ち構えていて吐き出された物を残さず飲んでいく。

彼にとっては最高の媚薬の唾と痰を口で受け止め続ける男はギンギンに勃起する。

彼のチンコを握り手コキしながら口の中に唾を垂らして落としていく。

さらなる媚薬注入で彼は何度も絶頂してしまう。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました