PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

可愛い黒ギャル二人の究極W快楽責めで悶絶してイキ狂う変態男

二人の可愛いギャルがキャバクラやエステなどで変態M男達を二人同時のW責めで顔面騎乗アナル拡張して弄んで大量発射させ極太ペニバンファックで悶絶させる映像を紹介します。

黒ギャル二人の同時責めは凄くて二人同時にチンコを弄ぶとすぐに勃起してしまい、顔面騎乗でクンニさせながら指やアナルをほぐしてバイブ責めをしたりして、一度に2種類の責めを受ける男は耐えられなくて、すぐに大量発射する。

ペニスバンドでの挿入責めで激しい腰振りで責められ続ける男は悶絶してイキ狂い、仕上げはW放尿をして最後までM男の願望を実現させ続けて締めくくる。

二人とも可愛くて楽しみながら容赦なく責めているのが良かったです。

作品データ
発売日2013年08月25日/出演者:相葉レイカ杏紅茶々/メーカー:未来(フューチャー)/レーベル:未来(フューチャー)/作品ID:jfuture-1538/メーカー品番:QEEB-001

究極W責め M男快楽パラダイス 相葉レイカ 杏紅茶々

キャバクラにやってきた男は二人の美人なキャバ嬢に相手をしてもらう。

酒が入っいて気分が高揚してきた男の着ている服を脱がす。

二人のキャバ嬢が男の股間の上に足を乗せる。

男の履いている黒いパンツを脱がすと勃起チンポが顔を出した。

女は笑いながら長いネイルの手でチンコを鷲掴みして笑う。

男をソファーに寝かせると女はパンツをずらして生のマンコを顔に押し付けて顔面騎乗した。

顔面騎乗と亀頭責めを同時にされる男は感じて体を震わせる。

二人同時の手コキ責めで念入りに肉棒を責められる男は絶頂に達する。

キャバクラが痴女部屋のようになってしまう。

某エステに入った客は二人の黒ギャルエステティシャンの施術を受ける。

施術が始まると仰向けで横になった男の股間を触る。

男はパンツを脱がされるとパンストを履いた下半身で顔面騎乗しながら尻コキされる。

施術台の上で男は四つん這いの体勢にされると頭を抱え込まれ押さえつけられてパンストを履いたギャルの股間に顔を押し付けられる。

後ろからはゴム手袋を履いたギャルにアナルマッサージされてW責めを受ける。

クンニさせながら念入りにアナルマッサージしていく。

チンポを握りながら男の肛門にバイブを差し込むと体をビクンビクンさせて大量発射する。

その後にクンニさせているギャルが放尿して水責めをした。

放課後の教室で黒いロングブーツを履いた黒ギャルJK二人に詰め寄られる変態教師。

床に押し倒された教師はパンツを脱がされてチンコを握られて手コキされながら生のマンコを顔に押し付けられ顔面騎乗される。

男性教師は床に四つん這いにさせられる。

後ろから手袋を履いたギャルがアナルをほぐしながら指を入れていく。

前の方からは黒い極太ペニバンを付けたギャルに男根型を口に入れられフェラさせられる。

男のアナルのほぐしが終わったらバックでペニスバンドを挿入して責めて、床でチングリ返しになった男のアナルに正常位で挿入して激しい腰振りで責めると悶絶する。

最後に、ギャル二人は椅子の上に片足を乗せて丸見えのマンコから放尿して男性を小便まみれにした。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました