PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

メガネっ娘いもうと中出し、断れないブラコン妹に欲望を吐き出し弄ぶ

メガネっ娘で清純で学校では真面目な優等生な妹たちは兄の事が大好きなブラコンです。

彼女たちはあどけなさが残る幼い顔つきをしていて年相相応で貧乳な体つきな人もいますが、発育が良くて胸が大きなロリ巨乳な妹もいます。

妹たちは兄のためなら何でもできる兄好みの女になりたいと思っていた。

そんな妹の思いに気づいた兄は、それを好き勝手にできるチャンスだと思い欲望を爆発させる。

大好きな兄の頼みを断れないので応じされると何でも受け入れてしまい、段々と過激でHな事を要求されるようになってきてしまい、欲望のはけ口にされ体中を弄ばれてセックスして中出しされる

女性たちは全編メガネ着用で風呂場でも着用し続けます。

メガネっ娘いもうと中出し えり

兄がいる女子学生のえりちゃんは、清純で優しいメガネっ娘です。

妹のえりは学校では文科系でおっとりした感じの少女です。

彼女は兄を慕っていて兄が相手ならどんな願い事でもまるで天使のような笑顔で応じます。

兄は発育旺盛な妹の体を見ている内にムラムラしてきてHな事を頼んでみると、兄の事が好きな妹は恥ずかしがりながらもOKする。

兄が頼んだことで飾らない笑顔が素敵でメガネが似合う兄妹の純真なラブストーリーが始まる。

作品データ
発売日2013年09月15日/出演者:保坂えり/メーカー:K-Tribe/レーベル:ケー・トライブ/作品ID:ktribe-0395

何かに悩んでいるような兄にHなお願いを頼まれてしまった妹はOKしてしまう。

ベットに横になる妹に抱きついて服の上から胸を揉み始める。

服を逃がしてブラジャーを上にあげて大きなボインを触る。

尻を突き出した体制でパンツを脱いでもらいアナルを見る。

股を開いて座って丸出しになったマンコを指で弄ぶ。

濡れてきたマンコに騎乗位で挿入させると、すぐにイッてしまって中出しする。

妹が言いなりになるのに味を占めた兄は再び頼み込む。

椅子に座る妹はオッパイを丸出しにしてスカートを捲し上げてパンツを見せる。

ノーパンで四つん這いになってオナニーをさせる。

布面積が以上に少なく胸の部分が紐でオッパイが丸出しになるビキニ着てもらう。

パンツの部分を上にあげてもらい丸出見えになったマンコにバイブを入れる。

さらに電マを持ってきて股間に押し付けてると喘ぎ声をだして感じまくる。

一緒にふろに入る事を要求してOKをもらい風呂場に向かう。

白い水着を着て湯船に入ってもらい濡れてスケスケになった体を見て楽しむ兄。

チンコをフェラしてから水着を脱いで手コキをする。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

メガネっ娘いもうと中出し こはる

文科系でメガネが似合う清純少女のこはるちゃん。

幼さが残る顔つきでスレンダーな体つきだけども胸の発育が早かくてたわわに実っていた。

彼女は小さいころからのお兄ちゃん子で今も兄の事が好きなブラコンだった。

兄がエッチなお願いをしてくると天使のような笑顔で了承する。

妹を自由にできる兄は次々にHな事を要求てきて、こはるちゃんはそれを受けてしまう。

作品データ
発売日2013年10月15日/出演者:桜こはる/メーカー:K-Tribe/レーベル:ケー・トライブ/作品ID:ktribe-0405

兄は妹の胸を揉みながらパンツの中に手を入れてマンコを触る。

妹はパンツを脱いで兄の股間に顔置埋めてシックスナインの体勢になってお互いの性器を舐めあう。

濡れてきたら騎乗位で挿入する。

セーラー服を着たこはるちゃんが椅子に座ると自分の胸を揉む。

パンツを脱いでから股を開いて見せつけながらオナニーを始める。

見られながらなので恥ずかしさから興奮してしまう。

兄のさらなるHな要求は続いていく。

チンコにローションを塗って手コキしてもらう。

四つん這いになった妹のお尻に射精して履いていたパンティーがザーメンで濡れてベトベトになってしまう。

こはるちゃんにメイド服に着替えてもらいメガネっ娘メイド姿になる。

胸を揉みながら唇を近づけていきキスをする。

ローターを出して使うように言うとオッパイを出して乳首に当てて感じる。

スカートを上げてからパンツの上から電マ責めをする。

執拗に股間に押し付けていくと感じてしまう。

妹を仰向けで横にならせてから正常位でセックスをすると喘ぎ声を出してしまう。

海パンを履いた兄は妹にスクール水着を着せて着衣のままで二人でお風呂に入る。

尻を触り揉んでからトップレス姿にして胸と股間を触る。

湯船につかりながらチンコをフェラさせる。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

メガネっ娘いもうと中出し りおん

学校では優等生で幼さの残る清純で大人しそうな顔をしているりおんちゃんは巨乳だった。

兄は日に日に大きくなっていく妹の胸が以前から気になっていた。

発育が良い妹に兄が冗談のつもりでHなお願いを聞いてみると、あっさりと了承してしまう。

りおんちゃんはお兄ちゃんが大好きなブラコンで兄に対しては従順なので、お願いされたら何でも受け入れてしまうのだった。

作品データ
発売日2013年11月17日/出演者:西川りおん/メーカー:K-Tribe/レーベル:ケー・トライブ/作品ID:ktribe-0414

兄は以前から気になっていたオッパイを見たくて頼むと生乳を出して見せる。

待望の巨乳を拝めて興奮した兄は勃起してきた。

チンコを舐めてほしいと言うと笑顔でフェラしてくれた。

妹が履いているパンティーの上から股間を弄り隙間から指を入れる。

後ろに回り手を伸ばして初めて触れた巨乳を触り揉みまくる。

言いなりになるりおんちゃんに欲望が増してきた兄はセックスがしたいと頼んでみるとOKで正常位で挿入する。

オナニーが見たいというと妹は自分の胸を揉んで気持ちよさそうな顔をする。

股間に手を当てて自分のマンコを弄り感じる。

手コキを頼むとしゃがんでパンツを見せながらチンコをしごいてくれた。

一緒にお風呂に入ると即尺してくれた。

風呂用のマットを敷いてから横になると風俗嬢のようにスマタをする。

仰向けになった妹のオッパイを揉みながらセックスする。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

メガネっ娘いもうと中出し ほのか

清純で大人しいメガネっ娘のほのかは貧乳パイパンな優等生です。

彼女は密かに兄に思いを寄せていたが、勇気が出なくて言い出せないままでいた。

兄への思いを諦めきれないほのかは兄が好きそうな女の子のタイプを密かに調べていて兄好みになるように自分を少しずつ変えていいた。

ほのかの思いと行動に兄は気づくと、これはチャンスだと思う。

純真で健気な妹と違い兄の心の中は欲望にまみれていて、ほのかに次々に過激でHなお願いをする。

作品データ
発売日2013年12月15日/出演者:日南ほのか/メーカー:K-Tribe/レーベル:ケー・トライブ/作品ID:ktribe-0426

部屋でくつろいでいる妹に会いに行った兄はマンコを見たいとお願いする。

突然の事で驚く妹だったが兄の頼みを聞いてあげたいという気持ちがあったので了承する。

ほのかはパンツを脱いで股を開いてくれたので顔を密着させて至近距離で拝む。

これに味を占めた兄はさらに過激なお願いをするようになっていく。

フェラをしてくれるように頼むとい一生懸命に奉仕してくれた。

セックスを要求して背面座位で挿入しながら胸を揉む。

兄がオナニーが見たいと言うとほのかはすぐに動き出す。

パンツを脱いでスカートを上げると股間に手を伸ばしていく。

マンコを触りながら自分の乳首も弄り気持ちよさそうな顔をする。

パンツを脱がしてからローターを使ってほのかの股間を刺激する。

執拗に責めていくと感じて喘ぎ声を出してマンコが濡れてきた。

座ったままの体勢でセックスしてからバックで挿入して突きまくる。

過激なお願いの連発でお互いに汗をかいた兄妹は二人で風呂に入る。

股を広げさせて丸見えになった女性器指で弄ぶ。

その後も、のためなら何でもできる妹は彼のために言われる何でもやっていく。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

メガネっ娘いもうと中出し まどか

清純で、優しくて、おとなしいメガネっ娘のまどか、学校では優等生の妹があんな事やこんな事をしちゃいます。

彼女は密かに兄の事が好きで以前から思いを寄せていたけども自分の気持ちを兄に伝える勇気がなくて何も進展がないまま時間が過ぎていきました。

このままでは、何も変わらないと思ったまどかは自分自身を兄の好みの女性に変えていく事を思いついて実践します。

妹の変化に兄は気づいて好かれようとしている純粋な気持ちを感じていました。

自分に好意を寄せているのなら好き放題できるチャンスだと思った兄は男の欲望にまみれたエッチで過激なお願いをまどかに頼んでくるようになります。

作品データ発売日 2014年01月20日/出演者:仁美まどか/メーカー:K-Tribe/レーベル:ケー・トライブ/作品ID:ktribe-0435

兄は家で妹と二人きりになると押さえていた欲望にまみれた本性を開放する。

頼み込んで兄が妹の胸を触ると嬉しくて笑顔になる。

キスしてからパンツの上からマンコを指でなぞっていく。

チンコをフェラしてもらい服を全部脱がせる。

完全な裸になって恥ずかしがる妹の若い肉体を弄んでいく。

まどかに上になってらい挿入してセックスをして大量中出しをする。

二人で一緒のお風呂に入って湯船に浸かりながら妹の裸を見てムラムラしてきた兄はさらなる要求をする。

マンコをじっくりと見たくなった兄は股を広げさせて至近距離で眺める。

風呂場の足元にマットを敷いてバックで挿入する。

体操服ブルマに着替えてもらい色々な大人の玩具を用意して責める。

股間にローターを押し付ていくとまどかは感じてしまう。

電マ責めをしながらパンツを脱がしてバイブを入れていと刺激に耐えられなくて体を震わせながら喘ぎ声を出す。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました