PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

W踏み踏みM男クラッシュ! 二人のS女に監禁調教されて踏み潰されたエサと小便を与えられられる人間椅子

棗レイラ女王様と高沢沙耶ちゃんが脚責め&くすぐり顔騎三昧のM男監禁調教ドキュメントで監禁中のM男に餌を食べさせているプレイを完全撮影しました。

責め側の棗レイラ女王様自身がカメラを持って撮影しているので自宅に監禁されたM男を調教している現場の臨場感が伝わってきます。

普通の人にとっては苦痛でもM男にとっては嬉しくて幸福を感じるようなプレイが多数行われました。

M男が食べるエサは全て足で踏み潰されぐしゃぐしゃに潰してから食べさせます。

作品データ
発売日2014年08月25日/出演者:棗レイラ:高沢沙耶/監督:なめ茸郎/メーカー:グリップAV/レーベル:グリップAV/作品ID:gripav-0057/メーカー品番:GRAV-045

覆面をしたM男は女王様の家に入ると監禁される。

パンツ一丁で手を赤い紐で縛られ拘束されると女たちは笑いだす。

その状況に興奮する男は勃起してしまう。

畳の床に透明なビニールシートを敷く。

床に置いたフルーツを踏んでぐしゃぐしゃにしてエサとして食べさせる。

男を床に寝かせると二人で顔や体を踏みつける。

男の顔に尻を落として体重をかけて顔面騎乗をする。

もう一人の女は股間の座り込み椅子として扱う。

窒息しそうになりながら股間と腹にかかる重みで男は苦しみだす。

苦しむ男を笑いながらカメラで撮影してから再びエサ時間になる。

女たちは再びエサ作りを始めて床に置いたトマトとおにぎりを足で踏みつぶす。

握り飯がこびりついた足を男の顔に押し付ける。

男に指の間まで丁寧に舐めさせる。

今度はパックに入ったサンドイッチとシュークリームを持ってきて床に落としてから踏みつぶす。

踏みつぶした足と床に散らばる食品を男は犬のように食べていく。

女たちは食事にはドリンクがつきものなので彼にのど越しさわやかな飲み物を用意する事にした。

パンツを脱いで男に顔面騎乗をしながら体にクリームを塗ってくすぐっていく。

こぼしたら舐め掃除させると男を脅して放尿して飲尿させる。

女たちは交代で顔面騎乗をして、小便臭いマンコを顔に押し付けてどちらが乗っているのか当てさせる問題を出す。

責められて何度も悶絶する男は勃起し続けていた。

二人に虐め尽くされ屈辱にまみれ体が汚れた男は願望が叶って満足していた。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました