若くて美人な嫁が、自身が介護している夫の父である義父と体の関係を持ってしまうシリーズです。
嫁の若い肉体に誘惑されたり見ていて興奮した老人達のイチモツは介護が必要な状態とは思えない程に元気に勃起していく。
義父と関係を持つ理由は様々で、盆栽を壊して隠したのがバレたのでお仕置きされる、息子夫婦が密かに使用していた媚薬を飲んでしまい影響で嫁に襲い掛かる、旦那が長期の単身赴任に行っていたり、元々性欲が強かったりする嫁が性的な欲求を抑えられなくて義父と関係を持ってしまう。
舅たちは長く生きているからなのか女の扱いが手慣れていてクンニしたり様々な体位でセックスして嫁を満足させて行く。
旦那が寝ている横で夜這いに来た舅とセックスをするなどの背徳的な行為などもありました。
妻たちは最初は夫に悪いという思いがありますが、何度も舅と関係を持つうちに自分から何度も求めるようになってしまう。
禁断介護 篠田あゆみ
篠田あゆみは、介護が必要な義父の徳爺とその息子で夫の賢治と同居生活をしていました。
夫婦は媚薬のおかげで夜の性生活が送れていて、今では欠かせなくなっていました。
ある日に義父が自分の持病の薬を飲もうとしたときに見つからなくて探していた時に偶然に息子夫婦が隠していた媚薬を見つけてしまい、いつもの自分の薬と間違えて誤飲してしまいました。
飲んでしまった媚薬の影響で徳爺は自分の股間が熱くなってくるのを感じていて、その後義父の股間には立派な天狗が現れてしまう。
普段から息子夫婦の夜の営みを覗いていて息子の嫁のあゆみに性的な欲望を抱いていて、
間違えて飲んだ薬のせいで性欲が増大した理性が無くなってきた義父は、いつものようにあゆみに租借をしてもらっているときに性欲が爆発してしまう。
股間がいきり立ち暴走天狗と化した義父は、あゆみに襲い掛かり媚薬のせいで収まらない勃起で股間の介護を強制してきます。
禁断介護 神波多一花
身体麻痺に侵されているいるはずの義父のイチモツが徐々に硬くなっていく・・・
老い先短い老体をセックスで慰める性欲全開の嫁。控え目で清楚な彼女は旦那に隠れて性欲を満たす変態でした。
美人妻の神波多一花は、体の麻痺で介護が必要で一人暮らしができない体になった義父“ゲン爺”と同居を始める事になりました。
愛する夫のため義父の介護を快く引き受けた彼女だったが、口移しでの咀嚼や混浴での入浴で体を洗うなどの段々とエスカレートしてくるゲン爺の理不尽な要求を受け入れた時、
介護が必要な程に不自由になってしまった体の麻痺はまったくの偽りだったことが判明します。
しかしゲン爺の本性を知った彼女は、同時にゲン爺の体を求めている自分に気付き禁断の快楽に溺れていった…。
息子の嫁に手を出すという悪行に走るお爺さんですが、女性の扱いは手慣れていてすぐに快楽に溺れさせてしまいました。
禁断介護 前田優希
義父は風呂に入るためにドアを開けるとシャワー浴びている嫁の前田優希に遭遇してしまい慌ててドアを閉める。
嫁の裸の姿を見てしまった義父は、嫁の綺麗なナイスバディを思い出しながら、あの肉体を好きにできる息子が羨ましいと思っていた。
なんて綺麗なんだ。息子が羨ましいよ…と言っているを優希に聞かれてしまう、
義父の言った事を褒め言葉と受け取った優希は喜んで舅と一緒に風呂に入りボディソープを付けた自分の体で彼の体を洗う。
この入浴がきっかけで二人は接近していき夫が寝静まった後に優希は義父の部屋に向かう。
何十年ぶりの女の肉体に歓喜した義父は乳首を吸い尻や腰を舐めて、
若い女の肉体を年甲斐もなくそそり立つ肉棒を挿入して禁断の一線を超える。
罪悪感が二人は罪悪感がありながらも息子の嫁と関係を持つこと、夫の父親と関係を持つことを、
やめる事ができなくて、隙を見て二人は何度もお互いの体を求めていく。
禁断介護 尾上若葉
嫁の尾上若葉と夫と体が弱くて介護が必要な義父の3人で暮らしている家庭があります。
その家庭の嫁の若葉が義父が以前から大切にしている宝物の盆栽を壊してしまい、怒られるのを恐れて隠してしまう。
義父は元捜査官で現役のころは切れ者で数々の事件の捜査をしていたので若葉が盆栽を隠した犯人いう事に気づいて問い詰める。
しらを切り続ける若葉に対して義父は怒り出すが、豊満で卑猥な嫁の肉体を見ている内に年甲斐もなく性的な欲求が高まっていく。
お仕置きでパンツを脱がせて生尻を平手打ちしていき嫁が見悶える。
乳首を吸いクンニしてフェラさせてからチンコを挿入する。
その後も二人は禁断の関係を続けていき義父との濃厚なキスをして、
旦那と寝ている寝室に夜這いに現れて旦那が寝ている横でセックスして絶頂する。
初めは嫌がっていた若葉は徐々に義父の躾の虜になっていき夫では満たせない背徳感と欲求に溺れていく。
禁断介護 神崎レオナ
海外出張をしている男性の出張が終わりそうになったときに出張期間が延びてしまい日本に帰れなくなりました。
彼の妻の神崎レオナは長い間夫がいない状態が続き性的欲求不満が溜まりすぎてオナニーをしても収まらなくなってきて限界になっていく。
そんなときに自分が介護している義父に呼ばれて彼が寝ている部屋にいくが、
義父はお漏らしをしていたのでオムツを好感しているときに男性器を見てしまい異常に興奮してしまう。
男が欲しい嫁は巨尻を見せて義父を誘惑して義父のチンコを洗いフェラして立たせて
介護が必要な老人とは思えない程に元気に勃起して関係を持ってしまう。
巨チンの義父とのセックスに満足して性的欲求不満が解消されていくと、
単身赴任中の夫に申し訳ないと思いつつも何度も関係をもっていく内に夫の事をどうでもよくなってしまい、
以前のように早く出張から帰ってきてほしいと思わなくなっていく。満足できるチンポなら何でも良くなってきていた。
コメント