某病院で働くナースの麻美は真面目に仕事をしていたが、ある秘密を知ってしまってから目を付けられる。
年配の先輩看護師と医者に今はほとんど使われていない病棟に呼び出された麻美は調教されてMの本質を解放されていく。
一般の病棟から離れてる場所で精神病の患者を入れておくために使われていたらしい場所で悲鳴を現在はほとんど使用されない閉鎖病棟なので悲鳴を上げても他の人に気づかれないので思う存分に責められる。
麻美は着ている白衣を引き裂かれて地獄のような責め苦を味わわされる。
作品データ
配信開始日2008年09月03日/出演者:麻美/メーカー:RUBY/レーベル:ルビー/作品ID:ruby-0011/メーカー品番:JKD-19
呼ばれてきたナースの麻美を鉄格子の部屋で先輩看護師と医者が待っていた。
手を拘束されて吊るされる両手吊りされる。
着ている服を脱がされて下着姿にされていく。
ハサミを取り出して突き付けられると麻美は驚く。
彼女の履いているパンストを手で破りハサミで切り裂いていく。
衣服を剥ぎ取っていく二人は楽しみながら笑う。
着ていた物の全て剥ぎ取られてナースの帽子だけになった麻美。
二人は洗濯ばさみを持ってきて彼女の体を挟み始めた。
乳首を挟まれて痛がる彼女のワキにも洗濯ばさみをつけていく。
縄で体を縛り吊り上げていく。
片足だけに縄を付けて上げていくと強制的に股を開いた状態になる。
鼻フックを顔に装着して豚鼻にされパンツを破りマンコにバイブを挿入していく。
体を縛る縄を上に引っ張っていく。
麻美の体全体が宙づりになっていき逆さ吊りにして鞭打ちで責める。
苦痛を感じて悲鳴を上げるがMの血が疼いて感じていく。
二人のSは火のついた赤い蝋燭を手に持つ。
麻美の体に熱い蝋燭を垂らしていくとビクンビクンと体が震えていく。
宙づりから解放されても蝋燭責めは続き胸に大量の蝋を落とされて火で股間を炙られる。
両手を吊り上げられて両手を上げた状態にされる。
おっぱいに針を突き刺されていく。
乳首やその周辺に何本も針打ちをされていき針を抜かれた後から血が流れ出す。
拘束から完全に解放される。
今までの激しい責めで身も心も傷ついた麻美は満身創痍になっていたが終わらない。
尻を突き出すことを命じられると極太の注射器を用意して大量の浣腸液を注入される。
お腹が痛くなってきたが麻美は必死に耐える。
我慢の限界がきてしまい力が抜けると肛門から勢いをつけて浣腸液が噴出して床に飛び散る。
彼女を調教した二人は、その様子を見て満足げな顔で笑う。
コメント