PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

母子交尾 【湯宮路】息子に女として見られていた母は受け入れて禁断の関係に溺れていく

妖艶で綺麗な実母に女を感じていた息子が我慢できなくて自分の思いを伝えて無理やり関係を迫り、いけないと思いながらもお互いに求めあって何度も関係を持ってしまう映像を紹介します。

あゆみという女性は若い頃に息子の宏彰を生んでいたが、息子が生まれてすぐに旦那はいなくなってしまい母子家庭で苦労しながら必死に働きながら息子を育ててきました。

宏彰が大きくなったときに大学に進学する事を願っていて、そんな息子の志望先は田舎の国立大だったので、母のひろみは志望大学の付近にある旅館を借りて受験勉強をしてはどうだろうかと提案するが、息子は母の思いとは裏腹に大学に進学するよりも母の為に就職して早く楽をさせたいと考えていました。

実は彼には長年抱えていた悩みがあって母が女性として好きだという思いを持っていて、それを伝えるかを考えていました。

母に思いを伝えた息子は無理やり関係を迫ってきたが、あゆみは可愛い息子に抗えなくて旅館で関係を持ってしまう、最初は嫌がっていたあゆみも途中から我慢をやめて自分からキスやフェラをしてしまいまい豊満に実った母の乳房にすべてをうずめて息子は快楽に浸ってしまう。

作品データ
発売日2015年03月26日/出演者:篠田あゆみ/監督:伊勢風太/メーカー:RUBY/レーベル:ルビー/作品ID:ruby-0522/メーカー品番:BKD-127/シリーズ:母子交尾(ルビー)

息子からの行為を拒めないあゆみは誘われて旅館の風呂に二人で入る。

濃厚なキスをすると息子は幼少期に母乳を吸っていた母の乳首に吸い付くと、あゆみはいけないと思いながらも息子を愛おしく感じてしまう。

自分が生まれてきた場所である母のマンコを息子は執拗にクンニする。

長い間ご無沙汰だった体が反応して男を求めてしまうあゆみは、息子のチンコにしゃぶりつき、勃起したチンコを挿入されると背徳を感じながら気持ち良くなっていく。

部屋に戻ったあゆみは着物に着替えると妖艶な熟女の姿が、そこにあった。

息子に対する思いを我慢しなくなったあゆみはチンコを口に含むと、ねっとりとしたご奉仕をされる息子は愛しい母のフェラに反応して、すぐに勃起した。

二人は禁断の関係だと分かっていてもお互いに我慢できなくて求めあう。

着物を脱いでキスしてから息子は母の豊満な乳房に吸い付く。

母は息子のムスコをオッパイで挟み込んでパイズリした。

あゆみは股を開いて指でマンコを広げて誘う。

それを見た息子は母の体に覆いかぶさる。

騎乗位正常位などでセックスし続けて近親相姦と知りながらも理性が崩壊した男女は欲望のままに求めあう。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました