勉強を教えている女家庭教師が尿意を我慢していたが漏らしてしまい、そのときに羞恥と快感を感じてしまい、見られているのが気持ち良くなってきてパンツを脱いで見せつけながら極太の小便を噴射する映像を紹介します。
豊満な肉体の女家庭教師が生徒の家だという事を忘れて開放感のままに極太小便を噴射してしまう姿がかなり卑猥で小便の量が多かったのに満足しました。
作品データ
配信開始日2012年07月13日/出演者:相田果歩/年齢:23歳/メーカー:Inter Works/レーベル:日本人のおしっこEX/作品ID:piss-1608/メーカー品番:1608
家庭教師の果歩は、教科書を片手に持って生徒に勉強を教えている最中に尿意に襲われた。
勉強を中断してトイレに行くのが恥ずかしくて我慢して耐え続ける。
体をかがめてうずくまって尿意を抑え込もうとする。
尿意の限界に来た果歩は、小便を漏らしてしまう。
パンツを濡らして大量の小便が股間から溢れて床に飛び散っていく。
恥ずかしいお漏らしをしてしまった果歩は、絶望して羞恥しながらも快感を感じていた。
自分が床に撒き散らした小便を見ていた果歩は、恥ずかしいけども同時に気持ち良くなってきた。
突然の出来事で勉強の指導どころではなくなっていく。
残尿感を感じていた果歩が体の力が抜けてしゃがみ込むと、再び激しい尿意を感じていた。
果歩は、パンツを脱いでノーパン状態になるとしゃがみ込んで体を小さく屈める。
一度小便を漏らしてしまってから何かのタガが外れたのか陰毛が生い茂る女性器を見せつけながら体に力を入れて極太の小便を噴射して見せつける。
勉強を教える生徒の家だという事を忘れて快楽のままに開放感を味わいながら、熱い間欠泉のように小便を床に飛ばす。
床に溜まった暖かい液体からは湯気が出て部屋の中にアンモニア臭が充満していく。
欲望のままに噴射した後は自分で床を拭いて綺麗にした。
コメント