部屋で寝ていると突然現れた怒り狂ったギャルに蹴られ体中を踏まれて苦しむ映像を紹介します。
22才の威圧系ギャルお姉さんが水商売をしているお店に客としてきた男は傲慢な態度で、来てやったと言わんばかりの態度で、上から目線で女性達に威張り散らす男は最低の客でした。
お店で働く女の子たちは嫌な気分になってしまい、二人の威圧感が凄くて迫力あるギャルたちは男の後を付けて彼の住処にたどりつくと、彼の寝込みを襲撃してブーツを履いた足で踏みつけ蹴り飛ばしてお仕置きをする。
作品データ
配信開始日2012年04月14日/メーカー:変幻餌罪/レーベル:変幻餌罪/作品ID:hengenjizai-0135/メーカー品番:SS-08
夜型だからなのか昼間から布団を敷いて寝ている最低の客だった男。
彼の部屋に二人のギャルが勝手に入ってきた。
二人はブーツを履いたままで土足で上がり込むと寝ている男を踏みつける。
痛みで目を覚ました男は突然の襲撃に驚く。
ギャル達の迫力に威圧され激しい言葉責めをされる男は許しを請い始めた。
床に頭を付けて土下座すると顔を足で踏まれる。
男は上半身裸で畳の床に仰向けで寝かされる。
ギャルたちは椅子に座ると男の顔に足を乗せた。
体を踏みつけるとヒールのかかとの突起したトップリフトの部分が体に食い込んで苦痛を感じる。
彼女たちが怖くて逆らえない男は痛みを我慢する。
彼は再び布団の上に寝かされると彼女たちは立ったままで彼の体に乗っかる。
口を踏まれた男は舌を出してブーツの先を舐めた。
男は顔に両足を乗せられて踏まれながら罵倒される。
女性一人の体重が顔にかかると顔が潰れていく。
苦痛に耐えられなくなってきた男はうめき声を上げるが顔潰しは続く。
男を激しく責め続けた二人のギャルはお腹が減ってきた。
オードブル、寿司、サンドイッチ、トマトなどをテーブルに乗せて食事を始める。
責められた男はテーブルの下で息を切らしていた。
女たちは床に食材をぶちまけると脚で踏みつぶしてクラッシュした。
潰れてぐちゃぐちゃになった食材を男に食べろと命令する。
躊躇する男の頭を後ろかブーツの足で踏みつけて食材に押し付けた。
潰れた食品で顔が汚れてドロドロなっていく男は向けになる。
ギャルたちは彼の口を踏みつけて潰れた食品を無理やり口に押し込んでいく。
苦しむ男は何とか飲み込んでいく間も踏まれ続ける。
コメント