PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

女子校生の恥ずかし顔面騎乗、クンニの快楽に溺れ腰を振って感じる変態性癖

制服が似合う可愛い女子高生達が恥ずかしがりながらもクンニの快楽に溺れて顔面騎乗で腰を振る映像を紹介します。

クンニされて気持ち良くなるのは大好きという性癖を持っているけども、顔の上に跨って舐めてもらうのが恥ずかしいJK。

しかし快楽には勝てなくて、気持ち良くなりたいという欲望を押さえられなくて顔面騎乗でマンコを押し付けながら腰を振ってしまう。

女子高生のマンコが大好きで舐めまくる男達を見下ろしながら、止まらない快楽のままに腰を振り続けてしまう。

男達は顔に押し付けられた女子高生のマンコを一心不乱に舐めて愛液を吸い尽くそうとする。

アヘ顔でマンコを男の顔にこすりつけながら絶頂に達してイク場面が特によかったです。

作品データ
発売日2015年06月05日/出演者:小西架純、仁美まどか、青井いちご、桜咲ひな/メーカー:OFFICE K’S/レーベル:オフィスケイズ/作品ID:officeks-2509/メーカー品番:JKS-098

黒髪清楚系のJKは椅子に座ると足を大きく上げて股を開くと、男が鼻をパンツの股間部分につけて匂いを嗅ぐ。

パンツが丸見えになると恥ずかしがりながら股間に手を当てて隠すが、気持ち良くなりたいという欲望に負けてパンツを脱いでマンコを晒して指で撫でると、見ていた男も指で触る。

女子高生は椅子から立ち上がる。

床に仰向けで寝そべる男の顔の上に腰を落としてノーパンの股間を押し付けて顔面騎乗をする。

顔の上にマンコが乗った男は吸い付くように舐めまわす。

快楽を感じる女子は腰を振り始める。

クンニし続ける男の手が上に伸びていく。

女子の着ている服を脱がしブラジャーを下にずらしてオッパイを揉んで乳首を触ると女子は恥辱味わいながらも悦楽に浸る

ソファーに座って足を上げて股を開く茶髪JK。

ピンクのパンツ丸出しで恥ずかしがって笑いながらノーパンになる。

ピンクのマニキュアを塗った爪を見せながら自分のマンコを両手で触りながら広げていく。

男がソファーの上に横になると、女子は男の顔に自分の股間を近づけていく。
待ち構える男が興奮して息を吹きかけてきた。

ゆっくりと腰を下ろして男の顔に跨ると、ベロベロとオマンコを舐めまわされると感じてしまい壁に手を当てて口に指を入れて感じていく。

白髪交じりのおじさんと二人きりになったツインテールおかっぱJK。

ベットの上でパンツを脱いで股を広げる。

おじさんは顔を近づけて丸見えのマンコに匂いを嗅ぎながら嬉しそうな顔をする。

ベットに寝て口を開けて待機するおじさんの顔の上に女子はしゃがみこむ。

顔の目の前に若い女の生マンコが来た男は若い女性器を至近距離で見れる事に感動する。

凄まじい勢いでクンニで愛液まで吸いつくそうとする。

白いソファーの上で大股開きでパンツを脱ぐ女子。

生の股間が丸見えになると男が手を伸ばして触り手マンして指をマンコの中に入れる。

男の指が気持ち良くてJKは目をつぶって快楽を味わう。

ソファーに持たれかかる男の顔の上に女子は跨る。

クンニされるて気持ち良くなってきた女子は開放感を感じて着ている制服も下着も脱いで全裸になった。

再び男の顔に跨ると女子は腰振りながら感じていく。

他に誰もいない学校の教室内で男と二人きりになった女子高生。

女子がパンツを脱いで股を開いてマンコを広げると、男がローターを使って責める。

マンコに直接伝わる刺激でマン汁が流れ出る。

下半身丸裸の女子は男の顔に跨って顔騎でクンニしてもらう。

気持ち良くなってきて腰を振るが、場所が学校内で人が来たらまずいので喘ぎ声を押さえながら悦楽を味わう。

男は生のマンコを美味しそうに味わいながら舐める。

クンニを続ける男は女子が来ている上着を脱がして下着をとってオッパイ丸出しにする。

男は下から手を伸ばして揺れる胸を揉みながら乳首をつまむ。

マンコと乳首の両方の快楽を同時に感じるJKは腰を振りながら喘ぎ声を出す。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました