PR:記事内にアフィリエイト広告が含まれています

パイパン顔射放尿娘、自前の小便シャワーを浴びて泣くロリータ

無垢なツインテール少女がパイパンマンコを晒して自分の顔におしっこシャワーする映像を紹介ます。

ランドセルが似合う笑顔が素敵なツインテールで無垢な少女は、大人の男性に言われるとよく分からないまま笑顔で言いなりになってパンツを脱いで幼い無毛のワレメ出す。

少女は男性に言われるままにマングリ返しになって自分の顔に放尿して小便まみれになると泣き出してしまう。

可愛い少女が自分の出したおしっこを自分にかけるという珍しいプレイが見られる映像でした。

作品データ
配信開始日2009年10月09日/出演者:牧瀬みゆ/メーカー:Inter Works/レーベル:日本人のおしっこEX/作品ID:piss-1650/メーカー品番:1650

ランドセルを背負うツインテールのロリータ少女のみゆうは部屋に入ると笑顔で笑う。

みゆの姿を見た大人の男性はエッチな悪戯をしようと企む。

無垢な少女は知らない事が多すぎて、大人の言う事に疑問を持たずに従ってしまう。

おしっこがしたくなってきた少女はトイレに行こうとするが男が引き止める。

身をよじって少女は尿意を耐えるが我慢の限界がきてお漏らししてしまう。
下から見るとスカートの中の白いパンティから小便が垂れ太ももを伝って下に落ちていく。

お漏らししみゆうはパンツを履き替えたが、少女をもっと弄ぼうと思った男は履いたばかりのパンツを脱ぐように指示した。

無垢な少女は疑問を持たずに脱いでパイパンマンコが露わになると、ソファーに寝転ぶみゆうちゃんに逆さになって下半身を上にあげるように言う。

言われるままに動く少女はマングリ返しの体勢になって股間が丸見えになってしまう。

言葉巧みに少女の行動を操る男は丸見えのパイパンマンコとアナルを凝視していた。

無知な少女は、よくわからないけども笑っていた。

みゆちゃんは、マングリ返しのままで小便をする事を男性に言われる。

よくわからないけども特に何も考えないで小便をすると放物線を描いて顔に命中した。
止まらない自分の小便を顔面浴びる少女は口に入ったおしっこを噴出する。

自分のツルツルロリマンコから放出れた小便シャワーを浴びた少女、自分の顔や着ている服などが小便まみれになった事に半べそで泣き出す。

パイパンロリータを自分の思惑通りに行動させた男は、みゆちゃんのカワイイ泣き姿を見て満足していた。


この動画の詳細とプレビューはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました